金井琢磨さんのリベンジプロジェクトはお勧めできるのか?

 

メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!

クリック一つで人生が変わります! 

 
↑↑↑重要なお知らせ!!↑↑↑
メアド登録していただいた方へ
田辺からのささやかなプレゼントを期間限定で差し上げます!!

 

金井琢磨さんのリベンジプロジェクトはお勧めできるのか?

 

田辺です。

今回は金井琢磨さんの

リベンジプロジェクト

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回紹介する金井琢磨さんのリベンジプロジェクトは、現時点ではどのような手法で稼ぐのかは明かされておりません。

私は昔から、疑わしきは詐欺と思え...と教わり、
また他の方にも教えてきましたが、

今回も同じような怪しさ満点のオファーとなっています。


リベンジプロジェクトは今までにない稼ぎ方を提供していると謳っています。


では果たしてこの、リベンジプロジェクトはお勧めできるか?


結論として

お勧めできるものではないと思われます。


理由としては

・セールスレターに事実と相反する内容がある。


・仕掛け人が信頼に足る人物ではない。

という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。

 

リベンジプロジェクトの概要

引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

 

リベンジプロジェクトの特徴


参加された方に3ヶ月で700万円、1年で2億3千万円稼がせるというい壮大なリベンジプロジェクト。


具体的な手法はまだ明かされていませんが、「私が(金井琢磨さん)と一緒に全員とリベンジする」ということを言っていますし、
金井琢磨さん自身は投資の専門家と言っていますので、何かしらの投資案件であると思っていいみたいです。


ちなみに、リベンジするのは日本政府であり世界の国々に対してリベンジするという何とも壮大なプロジェクトです。

はっきり言って意味不明です。


本当にリベンジが目的であるなら、期間限定とか人数限定にせずに、
広く参加者を募ったほうがはるかにインパクトがでかいと思うのですが、なぜか人数限定で最初で最後の募集だそうです。

ますます意味不明ですね。

最初で最後に本当にするんでしょうかね?


さて、そんなリベンジプロジェクトですが、お勧めできない理由を紹介します。

セールスレターが事実と相反している


セールスレターですが、デザインはなかなかですね。

しかし、よく見てみるといろいろと怪しい部分がありますね。

例えば下記の画像は、実践者の感想が顔写真入りで紹介されています。

引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

ですが、この画像はすべてフリー素材の画像ですね。

徹底的に調べました!

主婦の鈴木さんはマッサージ治療院で使われています。

おじいさんの新藤さんは見守りサービスなんかのサイトに使われています。

経営者の田上さんは求人広告に使われています。経営者ではなかったのでしょうか。

不動産営業の大林さんも求人広告に使われていました。

上記は一例で、フリー素材なので他の複数のサイトで同じ画像が使われています。

調べればすぐに分かります。

このように、あたかも経験者本人と思わせるような書き方をしていますが、フリー素材を使っていることで、
経験談も本物か怪しいですね。

そもそも、経験談とは一言も書いてありませんので、何かあった時に「これはあくまでサイトの演出です」
と言って言い逃れされる可能性が高いですね。


他にも怪しいのが、あたかも自分の口座に毎日のように入金されているイメージの画像が出ています。

引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

ここで問題となるのが、この画像は銀行口座ではなく、あくまで専用アプリ内の表示だということです。

今回のリベンジプロジェクトは専用のアプリを使っていくそうですが、実際にアプリの中の残高が日々増えていくのが確認できるかもしれません。

しかし、これはあくまでアプリ内の残高であり、そのお金が実際に支払われるとは限りません。
そもそもそんなお金は存在しないと思った方がいいかもしれません。


よくある手口は、アプリは無料で使えるけど、そこに入ったお金を引き出すためには高額な利用料が必要だというパターンです。

高額な利用料を払うことで引き出せればまだマシですが、あれこれと理由を付けて引き出せないことがほとんどです。

例えば今回のリベンジプロジェクトでは、『全員で稼ぐ』を必要以上に強調しています。

つまり、連帯責任として全員が条件を満たさないと支払いされないと、理由づけされることが考えられます。。

これは過去のオファーでも実際にあったことで、簡単なアンケートに答えるだけで1件1万円の報酬がもらえるというものでしたが、
実際には「回答が適当で出資先の企業が怒っていて報酬が出せない」「連帯責任で一人でもそういう人がいると全員報酬は払えない」
なんてことを言って、結局報酬を貰えないままということがありました。


今回もそんなパターンの可能性が非常に高いです。


また、今回のリベンジプロジェクトはすでに500名が実践し、全員が稼いでいるとのことですが、
どんなに調べても実際に稼いだという人は一切出てきていません。
これは個人のプライバシーに関することでもありますので、さすがに簡単に調べて出てくる情報ではありませんが、
それにしても全く情報が出てこないというのは不自然と言わざるを得ません。


このように、セールスレターは非常にその気にさせる内容となっていますが、
冷静になってみてみるとけっこう怪しい部分が多いですね。

 

主催者が信頼に足る人物ではない


この手のオファーの場合、主催者が信頼に足るかどうかが最も重要だと思います。

リベンジプロジェクトの主催である金井琢磨さんは、8社の会社を経営しているそうです。

しかし、どんなに調べても金井琢磨さんの名前が入っている会社は見つかりませんでした。

また、特定商取引法の表示に書かれている会社名「株式会社Cyber Marketing Japan」は実在していませんし、
電話番号も株式会社なら事業者登録しているのが普通ですが、今現在事業者登録はされていません。

8社を経営していると豪語している割にはかなり怪しい会社からのオファーですね。

また、金井琢磨さんは「為替指南ノ書 勝てない人の為のバイブル」という書籍を発行し、日本起業家育成協会から表彰されているそうです。

引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

その書籍は検索してみても一切出てきていませんし、日本起業家育成協会はNPO法人として実在していましたが、
2016年2月24日に認定取り消しされて解散しています。

引用元:https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/113002425


ここまで不確実な情報を並べられて果たして信用出来るでしょうか...
はっきり言ってそれに値する人物とは思えませんね。


最後に捕捉でもう一点付け加えます。

 

無料は結局無料ではない


セールスレターには、はっきりと無料で取り組めるようなことが書かれています。

しかし、これまでのオファーの中で無料と言って実際に無料で取り組めたオファーは存在しません。

結局最後にはお金が必要になります。

しかも数十万から数百万というかなり高額な金額です。


今回は無料でアプリがダウンロードできると書かれていますので、そこまでは無料で出来て、
それを現金にする段階で何かしらの費用が必要になる可能性があります。

 

安易に無料だからといって乗せられないようにしてください。


特に昨今ではアプリを使ったオファーの場合、アプリ内で実際にかなりの金額を稼げたような演出をしてきます。

もしアプリ内で400万くらい稼げているなら、20万くらいなら払っても大丈夫だと安心してしまいますが、
本当に無条件で換金できるのか慎重に判断する必要があります。

 

まとめ
覚悟を持って取り組む姿勢がまず大前提として必要なのです。簡単に言えば、稼ぐということはそんな甘い考えでは不可能であると言っていいと思います。
このように、あたかも簡単に稼げるとか、現金を配布するといううたい文句を使ってくるオファーは、多くの場合は詐欺的なものであることが多いです。


でも、ネットビジネスなら実業に比べると、はるかに低いリスクではるかに高いリターンを得ることができます。

それがネットビジネスの魅力ですね。


でも、ネットビジネスもビジネスであることには違いありません。

楽して稼ぐのではなく、少ない労力で大きな利益を得ることを考えなくてはなりません。


その為には、起業するうえでの最低限の知識を持っていれば遙に稼ぎやすくなります。

下記で紹介する無料Webセミナーで起業家としての知識に着けることができますので、ぜひ活用してみてください。

今なら奨学金として現金1万円か1万円分のリップルをもらえるキャンペーンを行っています。

私ももちろん参加していますし、私は有料コースにも参加していますが、それによって得られたリターンはかなり大きなものでしたね。
もちろん無料コースでも十分に役に立ちますよ!!

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちらから

 

以上、田辺でした。
ありがとうございました(^^♪