超豪華プレゼントの続きです

f:id:katopremium:20180608220738p:plain

セミナー参加の方へのプレゼントの続きです!



プレゼント③:その1・システム化基本セミナー(定価10万円) 


では、「その1・システム化基本セミナー」とはどんな内容か?

このセミナーでは、労働時間を劇的に減らすことができる「システム化(仕組み化)」という超重要概念のほかに、LTVプロダクトライフサイクルという基礎的な経営理論を学べます。


これが無料だなんて太っ腹すぎる笑

セミナー演目

~システム化によって時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~

第1章:マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~

第2章:ビジネスの構造化と実例

第3章:システム経営による経営最適化と自由の獲得

第4章:セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール

第5章:起業家の起業家による起業家のための勉強法

第6章:即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー

必見は、第6章の「即興コンサル」です。

会場参加者(アフィリエイターや不動産屋)のビジネスを分析し、みるみる経営改善していく場面は、「お見事!」というしかありません。

「特別編」と「その1セミナー」を真剣に学べば、あなたの起業・副業での成功確率はかなり高まるはずです。

ボリュームは結構ありますけど、頑張ってください!(「その1セミナー」は約7時間)


ちなみに、僕は「その1セミナー」を欲しいと思ってもすぐに購入は出来ませんでした。理由は、定価が10万円とちょっと高いからです。それを今回無料でスグに手に入れられるあなたは、すごくラッキーだと思います!うらやましい

 

プレゼント④:仮想通貨セミナー 約11時間(非売品)

今、話題沸騰中の仮想通貨。

20186月現在は、コインチェックNEM流出事件のせいでマイナスイメージの方が強いですが、今後、仮想通貨は僕たちの生活で欠かせないものになっていきます。

20181月に撮影されたこの「仮想通貨セミナー」では、あなたがたった1日学ぶだけで、仮想通貨の基礎~プロレベルの知識をすべて得られる上に、今後数十年間の「未来予測」を得ることができます!

これだけの情報量を網羅したセミナーは、日本初のはずです。

はっきり言って、めちゃくちゃ面白いです。


セミナー演目

仮想通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタ ル通貨の全て~

序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン 1億総デジタル通貨時代と人工知能

第0章:デジタル通貨とは何か?

第1章:ブロックチェーン技術とビットコイン

第2章:ビットコインの終わり

第3章:真の仮想通貨について考察する

第4章:リップル技術を使って銀行・国・ 自治体がデジタル通貨を発行する

第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ

特に面白かった演目は、「第2章:ビットコインの終わり」「第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ」です。

あとは、これから値上がりするであろう仮想通貨の銘柄や、その根拠もわかるので、これから仮想通貨投資を始めたい人にもおすすめです。

あなたもぜひこのセミナーで、「仮想通貨の知識」と「最新の未来予測」を手に入れてください!


https://www.youtube.com/embed/LprhKiLY4cM


詳細を聞かれたい方

是非とも参加したい!という方


LINE@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


タップで追加してください!