天文学的数字の1024倍!?毎度おなじみの蝶乃舞の案件

こんにちは!

田邉です。

 

今回レビューしていく案件とは

 

・蝶乃舞

 全員資産1024倍計画

(マスタープランプロジェクト)

 f:id:katopremium:20180622071004p:plain

です。

 

あの与沢翼さんとも親交の深い

ことでも有名ですよね。

 

蝶乃舞

全員資産1024倍計画

(マスタープランプロジェクト)は巷で

大流行している仮想通貨絡みの

案件なのですが、

 

先に結論だけ申し上げます。

絶対に参加はおススメできません。

 

これは調べれば調べるほど

やばいやつです

 

蝶乃舞  全員資産1024倍計画(マスタープランプロジェクト) レビュー

 

2倍、4倍、8倍、16倍・・・・と

計算ずくで資産が1024倍になるブリリア

ンカットのように美しい現代の錬金術

 

「ガチっ、ガチっ、ガチっと歯車が

回るたびに資産が倍属していく

究極のフィンテックスキームに乗って

 

あなたも今すぐ

5億円以上の資産を持つ富裕層の

仲間入りをした良くないですか?」

 

 

という誇大広告から始まる

今回の蝶乃舞

全員資産1024倍計画

(マスタープランプロジェクト)という

オファー。

 

 

f:id:katopremium:20180622071102p:plain

 

このような予告画像が出されていたので、

ICOで間違いないですね。

 

 では、蝶乃舞が言っているように

 

仮想通貨のICOで資産を

1024倍にまで増やすことが

出来るのか?

 

ありえません。

論外です。

 

まず仮想通貨のICOとは?

 

ICO案件は今年人気が高まり、

当ブログでも何回か関連オファーを

書いてます。

もちろん悪い意味です笑

 

個人や企業が独自の仮想通貨を

発行して

資金調達していくというICO,

 

個人が手軽に誰でも出来るという利点が

ある反面、

詐欺が滅茶苦茶多い、というか

全部詐欺ではないかと思います

 

今回のオファーもそれに該当する

と思われる理由として

 

全員資産1024倍計画

(マスタープランプロジェクト)という

オファーを手掛けている

プロジェクトチームが

やばすぎます。

 

その名もチーム鬼神。

 

 

これまでにチーム鬼神は

本当に数多くの案件を

プロデュースしているチームです。

 

ですが、これまでの案件全てが

詐欺で訴訟問題まで発展している

大問題のチームなんです!

 

直近で言いますと、

 

パンダ渡辺 「we have a dream

 

神山雄一  「アンサーズ.com

 

などがあります。

 

 

 その全てが手口が詐欺で訴訟問題

に発展しています。

 

このチーム鬼神が行うオファーは

高額なバックエンドが

用意されているというのが

主な特徴です。

 

そのせいで多額の借金を背負ったり

破産したりなどのお話が絶えません。

 

 

聞くに忍びないものばかり

私はよく伺っています。

 

そんなプロデュースチームが

携わっている時点でまともな案件ではない

ということが確定です。

 

絶対に関わるべきではありません。

 

何度も言っていますが

優良なICO案件は一般人に公開される

ことは絶対にありません。

 

金融庁などの国の機関もICO

対しての注意喚起を発表しています。

 

こういう類のものには

手を出すと、身を滅ぼしかねないです。

 ですから、今回も私は絶対におススメしません!

 

法整備が全く整備されていない

 

ICO案件は人気とは裏腹に

始まったばかりであるが故に

 

法整備が全く進んでいません。

 

 

まさに無法地帯と言ってもいいです。

だから、何かしら被害を被っても

自己責任になるので

泣き寝入りするしか

なくなってしまいます。

  

特商法記載なし?

 

詐欺的なオファーには

特商法の内容に不備がある

 

というのが、必ずあります。

 

特商法の内容には

 

・電話番号

 

・メールアドレス

 

・所在地

 

・販売者名

 

などが記載されている

必要性があるわけですが、

 

1つでも欠けていれば

その案件は詐欺案件であると

断定してもいいと思います。

 

そして

今回の蝶乃舞

全員資産1024倍計画

(マスタープランプロジェクト)という

案件は、

 f:id:katopremium:20180622071302j:plain

特商法の内容に不備がある以前に

 

表記がありません

 

これは論外です。

 

これはつまり

その案件のためだけに

会社を設立します。

オファー開始の数ヶ月前にです。

 

異なるオファーをやるごとに

異なる会社を設立しているというわけです。

 

そして、大々的にオファーをやり

金が集まれば倒産するわけですね。

 

計画倒産してしまえば、

法的には返金の義務を

背負わなくてもいいことになります。

 

まさしく自己責任です。

無料だと踊らされることなく

こういうオファーには

目を背ける勇気も必要だと思います。

 

まとめ

 

特商法の表記がない

典型的な極悪オファーと

似ている。

 

また悪名高いプロデュースチーム

が絡んでいます。

 

参加は絶対にやめた方がいいと思います!

 

では、田邉でした!

ありがとうございました( ^ω^ )

 

追伸

僕はネットビジネス界で悩みを

抱えている方たちへ

何か助けになれればと思っています。

 

どういう形が助けになるのか

それは人それぞれだと思います。

 

・優良なビジネスモデルを紹介すること

 

・今現在、取り組んでいるビジネス

へのアドバイスを出来る限りすること。

 

・今参入しているビジネスが

詐欺ではないか

心配なので、相談に乗って欲しい。

 

全て大事なことだと思います。

 

私は多くの方と繋がり、

ささやかではありますが、

助けになれれば幸いです。

 

問い合わせに関しては

 

LINE@:@nms5198b

もしくは

https://goo.gl/uqNj1G

 

タップで追加してください!

 

 

責任を持って対応させて頂きます。