大人気セミナーの紹介

前回の記事を必ずご覧下さい。


もう読めば一目瞭然ですが、本当におトクなコンテンツなんです。ちなみに、登録直後に貰えるセミナーの演目はこのようになっています。


簡単にいうと

起業のどんな初心者でも、たった1回のセミナーで一流レベルに育てる(僕が独立して会社員時代の収入を上回りました。

これに嘘はありません。)

しかもそれを、タダで放出している

という意味の分からないくらいメリットだらけの提案です。

繰り返しますが、これら全部が無料で貰えます!

言っている自分が悔しくなるくらいです。


ここまでの説明を聞いて、通常、これだけのものが無償で貰えるとなると、怪しいですよね?その気持ちも当然だと思います。

しかしご安心ください!

詳細は最初に登録した後に加藤さんから来るメールの中でご紹介がありますが、無償で紹介するには理由があるのです。簡単に説明すると、加藤さんのコンサルは主に法人向けや既に結果を出している人からの口コミがメインで成り立っており、最も安くて200万円になっていて、一般の人に手が届かなくなっていることと、1万円のコンテンツをちまちま課金してもしょうがないということで、広く知ってもらうため、間口を広げたということのようです。

間口というのは、加藤さんが今度新しいオンラインの経営起業塾を始められたようなので、気が向いたらそれに入ってねということで、その宣伝も少しあると思います。もちろん、勝手に入会されるようなことなどあり得ません!

でも、実際に登録して貰えるのは衝撃のセミナー映像たちなので、当サイトに訪れるようなビジネスで成功することを目指すあなたには、ぜひ見て欲しいです。

以下、加藤さんから貰える1通目のメールから抜粋です。

~~~~~~~~~~~~~~~

【これだけのものを、無償でお届けする理由】

では、なぜこれほど豪華なプレゼントを、あなたにお届けしているのか???

その答えは、月並みかもしれませんが、

世の中の起業や、経営に困っている人を助けたいからです。

そう言うと、偽善者に聞こえるかもしれません。

もちろん、僕も本業として、コンサルタントや美容室オーナー向けの事業、

その他、IT企業を経営していますので、全ての活動を無償でやっている訳ではありません。

しかし、僕のコンサルティング料は今や2時間で200万円と高騰しており、

とても一般のサラリーマンの方に手を出せる金額ではなくなってきております。

しかも、ただお金を払えば良いのではなく、

その金額を出されてもお受けするかどうかは案件による、という感じです。

その人のためにならないと判断したり、自分の手間が多すぎると判断すれば断ります。

僕がコンサルティングをお受けする条件は、

相手のためになり

相手に十分な支払い能力があり

かつ

相手が本気である

この三つを満たす場合のみです。

少し前置きが長くなりましたが、

僕の商売は数千円、数万円単位のものではなく、

こうした数百万円、小さくとも一人数十万円~のお取引となっていますので、

こうして起業に興味を持った段階の人から、数万円単位の商品をオファーしても

ほとんど売上の足しにならないのです。

むしろ、それであれば、こうして縁があった方に、

経営の素晴らしさや、起業における注意点、メリット・デメリット、現実的な起業法など、

役立つ情報を発信していた方が、自分としても楽しいし、

世の中的な付加価値にもなるのです。

付加価値、というのも聞き方次第では偽善的な言葉に聞こえますが、

本当にこれを意識しないと、詐欺っぽい、どこか垢抜けない、怪しい商品になります

(特に情報系・ネット系を絡めた商売の場合)。

縁があれば、無償プレゼントを差し上げている最後の方で、

『経営者育成メンバーシップ』のご紹介がありますので、

興味があれば参加をご検討ください。

【メールで受け取れるもの:まとめ】

そういう訳で、このメール講座では、

以前は1万円で販売していた、

2日間のセミナー映像を2日間に短縮した

『次世代起業家育成セミナー 特別編』

ならびに、

感想を送り続けることで、

12回に渡っての全18の『無償プレゼント』

を受け取ることができます。

「経営時間は13時間・元手20万円でも、1年以内に1億円事業を創る」

僕の経営手法を全て映像とPDFで話した秘密のセミナー。

 

まず最初の動画は、21分間です。

以下からご視聴いただけます。

期限は1週間で、1週間以内に動画を見た感想を簡単に送った場合のみ、

次の動画に進むことが可能です。

まずは、21分間という時間を投資して、

僕のセミナー映像をご覧ください。

PDFを見ても楽しいと思います。

動画+PDF

お好きな方法でご覧いただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

以上が今回ご紹介する、僕の一押しのコンテンツです。いつ削除するか未定らしいので、もし下記をクリックしてまだ時間があれば、ラッキーです。京都大学卒の連続起業家の加藤さんのコンテンツがタダで貰えます。

1.メールアドレスを書く


以上が今回ご紹介する、僕の一押しのコンテンツです。いつ削除するか未定らしいので、もし下記をクリックしてまだ時間があれば、ラッキーです。京都大学卒の連続起業家の加藤さんのコンテンツがタダで貰えます。

1.メールアドレスを書く


2.登録ボタンを押す(もしくはスマートフォンからの場合、空メールを送る)


3.届いたメールにプレゼントの視聴リンクがあります

これだけ。

しかも、最初の動画は、加藤さんが、判断しやすいようにとの配慮で、21分の長さ。この長さを見れば、あなたに役立つか、ホンモノのコンテンツか、ニセモノか、分かる内容になっています。

無料だからと軽く見ずに、下記をチェックしておくことをオススメします。

seminar_pic_sozai_bnr_300_250_01.png

登録期限あとわずか!累計4,000名が視聴した定価6万円超の伝説のセミナー

クリックして、期限切れになっていた場合は募集終了です。期間内にどうぞ!

▼▼▼今登録すると貰えるものまとめ▼▼▼

pagesita.png

画像クリックで無料請求ページにジャンプします

無料プレゼントの中身

ここからは、無料プレゼントの中身の概要をお伝えしたいと思います。

まず、1~8までのプレゼントは、次世代起業家育成セミナー特別編といい、今までは定価1万円(特別価格3500円)で販売されていたものです。当サイトでも、多くの人が購入していきました。


このセミナーを視聴して、まず始めにわかることは「起業=多くのリスクと向き合う」という世間の価値観が間違っているということです。

起業をしたいというと、「危険だからやめておけ!」という人たちはいますが、世の中の雑居ビルに入っている小規模事業の社長一人一人に対して「起業は危険だからやめておけ!」という人はいません。つまり、起業が危険だという人も、環境の変化に恐れているだけのことが多いです。よく知らない世界のことを怯えてみているだけなのです。

そして、次世代起業家育成セミナーで学ぶことは、「明日のGoogleを創業する方法」ではなく、「小さくても確実に儲かる事業の創り方」となります。

また、そのような事業を自動化して、最小の努力で最大の利益を得るためのシステム化も学びます。システム化とは、「自動化+結果の保証」であり、仕事を定型業務化して自分では労働を行わない手法を学ぶことができるのです。

さらに、苦節10年ではなく、数年後に1億円事業を創り出すためには、インターネットを有効的に活用する必要があります。そこでこのセミナーでは、自分のビジネススキルのバックボーンとなるような普遍的な知識を学ぶことができます。

ネットマーケティングの具体的な手法などはインターネットで検索をかけるといくらでも出てきますが、10年後には廃れているであろう手法も多いです。そのような具体論ではなく、一度知識を吸収すれば死ぬまで活用できる知識を知ることができるのです。

ここまでが、次世代起業家育成セミナー特別編の話です。


今回はここまでです。

続きはまた次回です。


詳細を聞かれたい方

是非とも参加したい!という方


LINE@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


タップで追加してください!