【悪徳オファーと似てる?】ジェームス・ワタナベのJAPAN HOPEプロジェクトの評判とは?ゴールドマン・サックス元副社長?

こんにちは、田辺です(^^)/ 

 

f:id:katopremium:20180614173757p:plain



貨幣発行権により大人達を幸せに導く
というオファーについてレビューしていきます↓


投資によって100%利益を生み出せる
というオファーが公開されました。

仕掛け人はジェームス・ワタナベ氏

f:id:katopremium:20180614173115p:plain



一般的に、投資における優良なオファーというものは
リターンだけでなく、リスクについても何かしら明記されています。
もちろん、これは投資関連に限った話ではありません。
投資の世界に100%は存在しない以上、
リスクについての明記名言がないものは
怪しいオファー
と思っていいのではないでしょうか。

では、今回のオファーを見てみると


・初期投資や予備知識が一切必要ない
・莫大で堅牢な安定収入を手に入れることができる


など、リスクは一切明かさずにリターンのみが記載されているため
これまでの傾向と同じように悪徳オファーである可能性が考えられます。

大きな利益が見込める投資オファーが
リスクゼロなんて聞いた事がありませんし、

これからもそんなものがあるはずがありません。

ビジネス内容は?


具体的なビジネス内容は不明。


LPによると、ビジネスには
「貨幣発行権」 を利用すると記載されており
また、1,000倍の投資効率を目指す
「進化型アルゴリズム投資構築法」
により億の財産を生み出すとも書かれています。

しかし、この2つのキーワードの相互関連は不明のままです。

それらしい言葉を並べただけで、中身がないように思われます。


ちなみに貨幣発行権という言葉はありません。
正式には通貨発行権です。


斬新な概念でも持っているのでなければ、
単なる書き間違えでしょう。


投資の専門家であれば、まず間違えないワードであります。


仕掛け人の方は投資の知識は本当にあるのでしょうか?

以前の悪徳オファーに酷似?


仕掛け人のジェームス・ワタナベ氏は
ゴールドマン・サックスの副社長であると
紹介されています。


ますいくら調べても彼に関する情報は出てきません。
仮にもゴールドマン・サックスの元副社長まで登りつめたのなら

その頃の経歴を裏付けるものが出てくるはずですが、
何も出て来ませんでした。


そして、過去に同じように

ゴールドマンサックス関連の
オファーが頭に思い浮かびます。


一つは
ヘンリーヒデオウエノGIVE NEXTプロジェクト

f:id:katopremium:20180614173045p:plain


高額塾への入塾をオファーしてましたが、中身は何も無く、
高額な入塾料だけ払わされた方のお話を何人も聞きました。
純粋なる悪徳オファーでした。

 


もう一つは
瀬尾恵子

 

f:id:katopremium:20180614173629j:plain

f:id:katopremium:20180614173056p:plain

160倍確定規格外ICOを仕掛けた瀬尾恵子さんは
ゴールドマンサックス勤務の
経歴が詐称であると、
ゴールドマンサックスから正式の声明が出されました。


その後彼女の
プライベートセールは中止になりました。

 


情報が出てこない以上
ジェームス・ワタナベ氏も経歴詐称の可能性が高いです。
大企業の副社長というような肩書や経歴で
人を判断するようでは
人の本質を見抜けないということなので
一生騙され続け、お金儲けは出来ないでしょう。


喋り方やしぐさ、顔の表情から
人を見抜ける人間になりたいものです。

 

【大予想】このオファーは何で稼ぐもの?


貨幣発行権、アルゴリズム
などの言葉が出てますから
何かしらの自動売買システムなのは
間違い無いかと思います。


もし仮に、仮想通貨アービトラージの自動売買システムが

本当に存在しているなら稼げるのは間違い無いでしょう。


ですが、大抵の高額塾で
使われるような
仮想通貨自動売買システムに関しては、


投資の何たるかも分かっていない
安く請け負った外部のプログラマー
いい加減に構築したシステムである
ということは珍しくないです。
そんなものに自分の貴重な財産を投入するのだけはやめるべきだと思います。

 

まとめ


既出のオファーに類似しています。


仕掛け人の肩書き、経歴も裏付けるものは
今のところありません。


仮想通貨に無知で、副収入を欲している方をターゲットにした、
悪徳オファーの可能性が高いです。
塾への入塾は断じておススメしません。


本来、仮想通貨というものは人類の発展の為に作られたものです。
近い将来に我々の生活になくてはならないものへと進化していくと
僕は教わりました。


貴方が仮想通貨で成功したいと思っていらっしゃるのであれば、まずその知識を身につけて下さい。

 

無知なのは悪いことではありません。

これから正しい勉強法で知識武装されていって下さい。


貴方の貴重な時間とお金はそういうものに使うべきです。
決して、怪しい高額塾に入るためのものではありません。


仮想通貨に関して知識を深めたい方は下記からお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
メールアドレス登録で今なら1万円が手に入るキャンペーン中です。


1万円だけ手に入れて、退会してもかまいません。


その他、ビジネスに関するお問い合わせやお悩みは
ライン@:@nms5198b
@を必ず入れて検索して下さい。
責任を持って対応させて頂きます。

それでは田辺でした。

ありがとうございました(^^♪