徹底レビュー【Willlll-ATシステム 白鳥海斗】 信用する価値なし?

こんにちは!

田邉です( ^ω^ )

 

起動してワンタッチ!

 

たったそれだけで毎月お金が40%ずつ

増えていく最新の資産形成システムを

 

今だけ希望者全員にもれなくご提供中!

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルはバイナリーオプションです。

 

またこの類のオファーかという感じです|д゚)

 

f:id:katopremium:20180621195543p:plain

今回ノウハウを提供するのが白鳥海斗さんというかた。

 

タイ在住らしいですが、それはまず置いておきます。

 

気になったのが、

特商法の表記の名前を確認すると「小池海斗」になっていると言うこと。

 

今回の登場する海斗さんは白鳥海斗となっているので、

どちらかが偽名であり、

ビジネスネームとして使用していことが確認できます。

 

特商法の表記には真実しか記載してはいけないので

今回の白鳥が偽名になるのではないでしょうか。

 

 

f:id:katopremium:20180621195626p:plain

 

『設置はダウンロード、機動で終了

平均月利は驚異の40%を叩き出す

最低投資額500bet10年間で330万円になっている』

 

という事ですが…

 

これに関しては断言してもいいです。

 

本当に優良なツールなら

せいぜい月利は2%あれば

上々です。

 

そもそも自動ツールなんて年単位で収益を見定めるものが普通です。

 

その中で

毎月、利益が発生するというのは

かなりの強運の持ち主か

 

もしくは、

名ばかりの粗悪なツールを売りつけている

だけなのではないかと思います。

 

 

f:id:katopremium:20180621195742j:plain

 

 

それよりも動画の中でとても気になったのはしきりに何度も言っていた、

バックテストを10年間行ったという点です。

そもそもハイローオーストラリアの会社概要を見てみると、

 

会社設立は2010年の5月になっています

 

そう

 

ハイローオーストラリアってサービスを開始してから

まだ10年も経ってないんです

 

 

正直こんな嘘を言っている時点で、そ

んなバックテストは

どうせ嘘や捏造だらけなのではないかと

思ってしまいます

 

今回の特商法の記載事項に、このような記載がありました。

『本製品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。』

 

結局、利益や効果は保証されていないということです。

本当に稼げなかったとしても、特商法にこう記載しているのだから

相手はいくらでも逃げようがあります。

 

販売ページの下の方に小さく書いてある文言です。

こういう細かい所もチェックして

判断する方がいいと思います。

 

【まとめ】

 

結局のところ、不審点があまりにも多く、

今回も稼げる可能性はかなり低いオファーだと考えます。

 

今後、動画が公開されていくにつれて

ツールを売りつけてくるでしょう。

 

そして、次に20万、50万、100万とオファーがどんどん続き、

徹底的に搾取されてしまうでしょう。

 

ですので、参加されないことをオススメします。

 

それでは田邉でした!

ありがとうございました(^.^)

 

追伸

僕はネットビジネス界で悩みを

抱えている方たちへ

何か助けになれればと思っています。

 

どういう形が助けになるのか

それは人それぞれだと思います。

 

・優良なビジネスモデルを紹介すること

 

・今現在、取り組んでいるビジネス

へのアドバイスを出来る限りすること。

 

・今参入しているビジネスが

詐欺ではないか

心配なので、相談に乗って欲しい。

 

全て大事なことだと思います。

 

私は多くの方と繋がり、

ささやかではありますが、

助けになれれば幸いです。

 

問い合わせに関しては

 

LINE@:@nms5198b

もしくは

https://goo.gl/uqNj1G

 

タップで追加してください!

 

責任を持って対応させて頂きます。