セミナーに参加した方の成功例!

f:id:katopremium:20180608212539p:plain


『次世代起業家育成セミナー』ってどんなセミナー?


ここまでは、加藤将太さんの人物像についてお話ししてきました。

ここからは、いよいよ「次世代起業家育成セミナー」の中身についてお話ししていきます!

「次世代起業家育成セミナー」は、加藤さんが2013年から主催している本格ビジネス講座です。

これまでに開催されたセミナーを下の表にまとめてみました。

タイトル

動員数

定価

【その1】システム化 基本セミナー

500

10万円

【その2】システム化 ビジネスモデル作成セミナー

600

10万円

【その3】システム化 商品開発と経営実践セミナー

240

10万円

【その4】システム化 未来予測と1億円事業永久創造セミナー

120

20万円

【特別編】次世代起業家育成セミナー

(※今回無料でご紹介するセミナー)

1,450

+映像視聴3,000人以上

1万円

10億円シリーズその1】

システム化 0からの10億円事業最短・最速構築セミナー

87

50万円

10億円シリーズその2】

システム化 10億と幸せを両立する7missionsセミナー

87

50万円

実は、こういうビジネス講座って、かなり高額なんです。

それぞれのセミナーの基本定価は、なんと10万円以上!

一番高額なものだと50万円】のセミナーもあります(>人<;)

これらのセミナーでは、インターネットを活用した起業法を軸に、オフラインビジネス(例:美容院や整体院、飲食店など)も含めた幅広い起業戦略・戦術について学ぶことができます。


「特別編」の内容は?

では、今回あなたが無料で手に入れることができる「特別編」とは、一体どんな内容か?

「特別編」は、大阪と東京で丸2日間に渡って行われた12時間分の講義映像&音声です。

起業初心者~中級者向けに定価1万円で販売され、これまでに受講した人数は計4000人以上、満足度98.5%という超人気セミナーです!

起業初心者は、これを学べば、起業成功に欠かせない基礎知識が身に付きます。

すでに経営している人は、時短起業(システム化)というコンセプトを知ることで、今の事業に応用できるアイデアを、必ず何かひとつ以上得られるでしょう。

これからビジネスを始めるあなたが、起業・経営に関する疑問を解決し、成功するための最初の1歩を踏み出せるセミナーとなっています。

起業家・経営者はもちろんのこと、サラリーマンや学生にとっても学びの多いセミナーです!

 

受講生の成功確率がすごい!

次世代起業家育成セミナーは、ただ単にコンテンツが充実しているだけではありません。

その教育効果においても、大変素晴らしい結果を出しています。

普通の起業セミナーだと、受講生のうち生活できるレベルで稼げるようになるのは、良くて2~3割だといわれていますが、僕が独自に調査した結果だせいぜい1割くらいだと思います(-.-;)y-~~~


一方、次世代起業家育成セミナーの受講生は、約7割が起業して生活レベルで稼げるようになったというデータがあります。(現在は成功確率9割超えを目指しているそうです)

 

最近の例だと、以下のような実績者を輩出しています。

最近の実績者の例

①:2年前に開始したブログで月間40PV、リピート率65%を達成したカリスマブロガーで、最近はWebコンサルタントとして月商260万円のNさん

②:定年退職して1ヶ月目に卓球指導ビジネスで100万円を売り上げた元高校教師Hさん

③:物販を開始後3ヶ月で月商100万円になり脱サラし、その半年後に月商530万円を達成したOさん

④:事業開始後8ヶ月で月商80万円のWebコンサルタントになり脱サラしたSさん

⑤:映像制作で起業して1年で月商50万円を達成し、情報発信でも開始1年以内に月商230万円のOさん

⑥:中国輸入を開始後たった1年で1億円起業家になったOさん

⑦:受験指導ビジネス開始後1年で月商10万円を自動で売り上げる大学院生Yさん

いまご紹介したのは、実績者のほんの一部にすぎません。

あなたも無料でお試し参加できるサポートサイトでは、月商100万円クラスの実績例をもっとたくさん見ることができます。



詳細を聞かれたい方

是非とも参加したい!という方


LINE@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


タップで追加してください!