セミナー参加の方への超豪華なプレゼント!

f:id:katopremium:20180608214542p:plain豪華プレゼントも多数あり!


さらに!

今回あなたがもらえるものは「特別編セミナー」だけではありません。

実は、そのほかにも様々な豪華プレゼント(最大121万円以上)が用意されています!

 

豪華プレゼント一覧

①:登録者全員に、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分

②:7分でできる起業センス測定定価5,400⇒無料)

③:次世代起業家育成セミナーその1・システム化基本セミナー定価10万円⇒無料) 

④:仮想通貨セミナー 約11時間(非売品)

⑤:スーパー魅力セミナー自己啓発セミナー) 約16時間半(非売品)

⑥:【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円分

⑦:【抽選で10名】最新版MacBookまたは、現金10万円

⑧:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF2050時間+PDF75ページ)

⑨:ビジネス成功のための50の必読書

⑩:30日で15万円稼げる、インターネットビジネスの初歩&マニュアルPDF29P

⑪:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)

⑫:次世代起業家プレミアム・メンバーシップ(希望者は参加可。※入学試験有)

ここでは、メインのプレゼントである①~⑦を解説します!

 

プレゼント①:現金1万円または仮想通貨リップル1万円分


登録者全員が、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分をもらえます!

ちなみに、「リップルって何?」という人のために補足すると、リップルとは、銀行間の国際送金のために作られた仮想通貨です。

すでに、世界の大手銀行や、日本でも三菱東京UFJ銀行やSBIホールディングスが、将来的にリップルネットワークを使うことを表明しています。

加藤さんいわく、もしリップルが世界経済の国際送金で使われるようになれば、リップルの価格は現在の数十倍の価格になることは間違いありません。

もしかしたら、プレゼントでもらえる1万円のリップルが、5年後には100万円になっていることもありえます。


リップルについては、プレゼント④の「仮想通貨セミナー」で詳しく学ぶことができます。

 

プレゼント②:7分でできる起業センス測定(定価5,400円)

「起業センス診断テスト」では、あなたの起業家適性を数値で計測することができます。

具体的には、「起業センス」、「行動力(リーダーシップ/組織内アウトプット)」、「メンタルヘルスを数値化してフィードバックします。

簡単にいうと、模試の偏差値みたいなものです。

3つがそれぞれどういうものかというと・・・

起業センス診断テストで測定するもの

【起業センス】

起業センスが高ければ高いほど起業家向きです。

【行動力(リーダーシップ/組織内アウトプット)】

行動力が高いほど組織内におけるアウトプット能力が高いです。

別名「組織化力」「上司力」「出世力」と呼ばれたりもします。

メンタルヘルス

あなたの精神の健康状態、ストレスに強いかなどを測定します。

テスト方法は、約90個の質問に直感で答えていくだけという、ごく簡単なものです。

所要時間は約7分です。

当ブログを読んでいる人は、ビジネス(起業・副業)に関心の強い人が多いですが、とても面白いテストなので、ぜひ受診してみち下さい!

参考:起業センスと全体の割合

img_table2.png

出典:次世代起業家育成セミナー

注意点


「起業センス」は非常に重要です。

なぜなら、起業センスが高ければ高いほど、起業・副業の成功確率が高くなるからです。

これまでのデータによると、起業・副業で成功するためには、起業センスが「50」以上必要になるそうです。(つまり、50以下だとほとんど成功できないということ)

さらに、ブログやアフィリエイトなどの情報発信に限っていえば、成功するためには起業センスが「55」以上必要になります。

ですから、現在、起業・副業をしていて、「どうもうまくいかないな~」と悩んでいる人は、もしかすると、起業センスが低いのかもしれません。

そういう場合は、起業センスを高める努力をすれば、あっさり解決したりします。

起業センスを高めるためのカリキュラムは、僕のブログや次世代起業家育成セミナーの中に用意してあります。

あなたのビジネスでの成功確率を少しでも高めるために、まずはじめに、かならず「起業センス診断テスト」を受診してください!!!



詳細を聞かれたい方

是非とも参加したい!という方


LINE@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


タップで追加してください!