10万円のセミナーが無料!?

無料のセミナーで何を学べるのか

 

副業経験もなくてスキルなし、まったく稼げてなかったサラリーマンを成功に導いてくれた起業ノウハウが、無料なんて怪しいですよね。

そう思うのが当然です。

 

実は僕は有料で受講をしました。

なんとしても今のギリギリの現状を変えたいと思って、投資をしました……

本当に追い込まれていた状況でしたが、

投資する相手を間違えてなかったと確信しています。

 

今だけ期間限定で無料ですぐ受けれてしまうなんて、ちょっと複雑な気分ですけど、このセミナーで僕は思い切って起業をする一歩を踏み出せ、成功できました。

 

無料ならもっといろんな人に見てもらいたいと思い、ご紹介することにしました!

加藤将太さんの有料セミナーは、いつもたくさんの人が受講しています。

 

untitled-1.png

 

そして、6万円もした有料セミナーが無料動画で見れるのも、ちゃんとわけがあります。

加藤将太さんは起業家の方たち向けのコンサルをされていますが、

 

その料金、2時間150万円というお値段なのです

 

あまりにも桁外れな額に正直疑いも感じましたが、もちろん値段相応の内容でした。


この加藤将太さんは、IQ148を超えた人しか入れないMENSAという組織のメンバーです。

 

「なんでそんなにアイディアが思いつくの?」

 

と感銘を受け、さらにユーモアのセンスもあるので、頭の回転がとても早い人です!


 

加藤将太さんは京大工学部の出身で、経営学修士も取得されています。

新卒で大手の会社に就職しましたが、「こんな仕事に人生をかける意味はない」と半年で脱サラを決意しました。

 

それから企業をし、たったの1年で1億円の事業を作ってしまったのです!

untitled-3.png

 

まず京大ってだけで超一流大学ですし、脱サラをしてから起業する行動力、そして1億円を稼ぐという結果すぐに出せたのは本当にすごいですよね。

 

そんな加藤将太さんの起業ノウハウは、真似するだけで経営をするための考え方を多面的に学ぶことができるようになります。


本当に真似するだけなんです!

 

なぜそんな人のセミナーが無料なのかと言うと、あまりにも高額になってしまい、これから起業したいと考えている人の手にまったく届かないものになってしまったからです……

 

しかし、いくら無料と言っても時間の無駄になってしまうことはしたくないですよね。

毎回セミナー動画を無料で見て、ブログにコメントを書いていくと、次のセミナーがまた無料で見ることができます。

無料で見れる内容は、こちらの13個中12番までです。

 

o0766081814075495733.png

 

最後までセミナーを受ければ起業に不可欠なビジネス知識を学べますし、「起業センス診断テスト」を10回目で受けることができます。

こちらも、本来なら定価5,400円のテストが無料なので、オススメです!

 

「起業センスが〇〇以上だと、起業できる」と紹介されているので、面白いです。

 

そして、自分が起業に対して前向きに考えられるようになっただけでなく、実際に使える数々の実践的知識を得ることで僕の副業への考え方も変わり、ついには仕事を辞めることも出来たのです!

今では生活に困ることなく、適度に友達とも遊びながら勉強をメインで頑張っています。

 

登録方法はとっても簡単で、メールアドレスの登録のみです。

個人情報を一切入れる必要はありません!

迷惑メール等も一切来たことはありませんので、安心してください。

あなたもぜひ、参加されてみて下さい!

 

img_-1-768x474.png


今回はここまでです。


詳細を聞かれたい方

是非とも参加したい!という方


LINE@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


タップで追加してください!