加藤将太さんのここがスゴイ!

加藤将太さんのスゴ腕ポイント!


これらの経歴と実績の中でも特に注目したいのは、「①:人を雇って経営している現役の経営者」「②:物販と情報発信という2つのビジネスで成功している」という2点です。

世の中にはビジネスを教える講師が星の数ほどいますが、ほとんどの講師は「セミナーを売ることに長けているプロセミナー講師」にしかすぎません。

一方の加藤さんは、セミナー講師である以前に、現役バリバリのプロ経営者です。

さらに、世の中のほとんどの講師は、「物販だけ」とか「情報発信だけ」とか、限られたジャンルの内容しか教えることができません。

もちろん、いわゆるその道のプロという方もいらっしゃるので、それが悪いとは一概には思えません。

ですが、一方の加藤さんは、幅広いジャンルのビジネスで大成功してきました。

そのため、あなたがこれからどんな分野で起業するにしても、加藤さんについていけば、かならず何らかの有益な情報を得ることができると思います!


ちなみに、加藤さんの経歴にあげたエピソードのほとんどは、特別編セミナーの中で、加藤さんの口から直接聞くことができます!

 

すごさ②:教えるスキルと教育への情熱がすごすぎる


もうひとつ加藤さんがすごいのは、「教えるスキル」と「教育への情熱」がすごすぎることです!

僕はこれまでさまざまなビジネス教材で学んできましたが、加藤さんほど教え方がうまい人を他に見たことがありません。

では、なぜそれほどまでに加藤さんは教えるのが上手なのか?

その理由は、加藤さんが中学受験指導で有名な希学園で算数講師をしていたからです。

希学園でアルバイトから講師に昇格するためには、難しい試験に合格しなければいけません。

加藤さんは、試験に合格するために、1日10時間もの板書の練習と、人気講師の講義映像を見まくって自分で再現できるまで暗記しました。

その結果、試験に歴代最短記録で合格したそうです。(通常半年~1年かかるところを1ヶ月)

では、なぜ加藤さんはそんなに頑張って塾講師になろうとしたのか?

実は、加藤さんにはある「野望」があります。

その野望とは、「日本の教育を変える」ということです!

スケールでかすぎて笑ってしまいますね笑


加藤さんは、「日本の教育を変えてみせる!」という大義のもと、脱サラして塾講師をめざしました。

ところが、塾講師になってすぐに、加藤さんは気づきました。

「塾では日本の教育を変えられない」と。。。

そこで加藤さんは、「若いうちはビジネスで大成功して影響力を身につけ、40歳を超えてから日本の教育を変えよう!」というふうに路線変更しました。

その後、加藤さんは実際に起業して、本当にビジネスで大成功を収めました笑


現在、加藤さんは33歳ですが、まだ「影響力」を身につける途上ってことですね。

そんな加藤さんが次世代起業家育成セミナーを主催している理由は、「日本のビジネス教育を変えたい!」という強い思いからだそうです。

セミナー映像を少し見ればわかりますけど、それはもう本当にすごい情熱ですよ!

あの勢いと迫力を、あなたにもぜひ味わってもらいたいです。


ちなみに、僕は次世代起業家育成セミナーの有料会員ですが、加藤さんの情熱がありすぎて、毎月のように数万円クラスの追加コンテンツが無料でバンバン送られてきます。追加コンテンツだけでも十分元は取ったかんじですw


詳細を聞かれたい方

是非とも参加したい!という方


LINE@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


タップで追加してください!