加藤将太さんって何者?

f:id:katopremium:20180608205145p:plain講師・加藤将太さんとは何者?


講師の加藤将太さん

次世代起業家育成セミナーで講師をつとめるのは、経営コンサルタント加藤将太さんです。

その加藤さんが、とにかくすごい。笑

加藤さんのすごさをまとめると、次の2点に集約されます。

加藤さんのすごいところ


すごさ①:経歴と実績がすごすぎる!

すごさ②:教えるスキルと教育への情熱がすごすぎる!

 

すごさ①:経歴と実績がすごすぎる!

僕が加藤さんを見て最初に感じたのは、「この人は他の講師とは次元が違う」ということでした。

全身から放っているカリスマ性からして、他の人とは比べ物にならなかったんです。

では、なぜ加藤さんのオーラが他のビジネス講師と違ったのか?

その理由は、加藤さんの経歴と実績にあります。

加藤さんの略歴と実績

【略歴】

京都大学工学部

京都大学MBA経営学修士

⇒戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定

⇒日系大手をたった数ヶ月で脱サラ(笑)

⇒日本No.1の塾で歴代最短記録で講師

⇒教育改革を目指して起業(ココデ・グローバル株式会社 代表取締役

⇒その後多角化(美容院事業やシステム開発事業など)

 

【実績】

①:せどり開始後、13ヶ月で月商4,583万円
(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)

となり、Amazonの倉庫をパンクさせる(笑)

Amazonの倉庫に短期間で17万冊納入し、 担当者から

「倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられません」

という泣きの電話が入ったというのがとても有名ですね!


②:大型セミナーを彼の生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める

(その後単価20万円で120名以上集める)


③:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6, 000万円、

2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4,000万円売る。

1リスト単価18万円(!)という半端ない実績!


④:加藤さんが会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、 

ドクターシーラボ(上場企業) 社長の池本克之さんを社長として迎える


⑤:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー


⑥:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了


⑦:自作ツールを累計10億円以上売る。 

(加藤さんは 京都大学工学部出身のエンジニア)


⑧:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・ 700名以上在籍)に

1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。 4年間クレーム0。


⑨:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、 教えるのが非常にうまい

希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・ 平均1年のところ、

5週間で時給5,000円の講師になる)


⑩:経営者として、社員1,000名以上を面接し、

数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある


・・・見てるとやばくないですか?

書きながら僕も改めて加藤さんのすごさを実感してます。



詳細を聞かれたい方

是非とも参加したい!という方


LINE@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


タップで追加してください!