大人気セミナーの紹介です

起業で成功する上で、今一番の近道と言っても過言ではないセミナーがあります。

それは「次世代起業家育成セミナー」と呼ばれる、京都大学卒の天才起業家の加藤将太さんが提供しているセミナー教材です。

加藤さんはMENSAの会員であります。MENSAというのは知能指数で人類の上位2%の人間しか入会できない特殊な組織なのです。なんだか、雲の上のような存在と感じてしまいますね。


もっとすごいのはこんなに類いまれな人間であるにも関わらず、ご本人はとても親しみやすい方なところです。

恐らく普通の人とは違う世界を見ていらっしゃるんでしょう。


ただ、このセミナーの難点は値段が非常に高いことで、元々加藤さんのことを知っていたからこそ、何とかひねり出一番高い定価のものだと50万円一番安い1億円シリーズでも、最高のもので20万円、安いもので5万円~なのです。下記の表をご覧下さい。

2017080401-768x342.png

もちろんボリューム相応なのは間違いないのですが、それだけに高額になりがちなので、初心者には手を出しづらいのが問題でした。

本当に価値がわかる人からしたら、もちろん妥当な金額なのは間違いありません。

しかし加藤さんは、最近とんでもないキャンペーンを始めたようで、何と、次世代起業家育成セミナー「特別編」(定価1万円。僕のブログでも以前有料で紹介していた。)を、何と無料で放出を始めたらしいのです笑


これだけでも、笑えるくらいお得な提案なのです。

有料で参加した自分はため息がでました。

さらに今回はなんと、定価5万円の伝説のセミナー第二弾までも、無償で貰えるようです。

結果として、貰えるものの合計額が6万円になっているという

もう訳が分かりません笑

このことをまとめたのが下記の図です。

2017080402-768x817.png

どうですか。このプレゼントの豪華さ(笑)。これだけのものを、メールアドレスを記入するだけで貰えるとは、太っ腹だなぁと・・・。

実際に最大1,450名、今までに累計4,000名以上が加藤さんの指導を受けて来たので、加藤さんは日本でも指折りの起業家育成者として有名です。

2017080403-768x1024.png

加藤さんは有名進学塾で未来のエリートたちに算数を教えていたことがあるので、大人相手でも楽々こなします。

これらの情報で少しでも気になった方は、下記から加藤さんのあるセミナーを受けられた698人の感想全部が掲載されていますので、見てみると、『この人本物だ!』ということが分かるかと思います。

実際、僕自身、加藤さんと出会えたから起業して、個人事業主として生計を立てられるようになったのは間違いないわけですから。サラリーマン時代を上回る収入を得て、なおかつ余計な人間関係から解放された恩は、一生忘れません!


続きはまだまだありますが、

今回はここまでです。


詳細が気になった方は

ライン@:@nms5198b


もしくは

https://goo.gl/uqNj1G


こちらをタップして追加してください!