究極の覚悟、決めてますか?その2

f:id:katopremium:20180605232413p:plain

こんにちは!


田邉真治です!


前回はモチベーションの維持の大切さをお伝えさせて頂きました。


究極の覚悟とまではいかない内容だったかもしれません。

ですが、今回のお話はそれを踏まえた上でお話しします。


前回のお話に共感出来ない方が今回のお話についてこれるとは到底思えません。



究極の覚悟を決める為に取るべき行動

それは何だと思われますか?


この質問に対して頭の中で思い浮かべた答えが、今のあなたの置かれている状況での、ある意味限界かもしれません。


究極の行動法は


"やらなければ死ぬ"


レベルのとこまで自分を追い込むこと。

これに尽きると思います。


ある人が、一番覚悟をした瞬間の状態を話します。

知り合いの方なのでフェイクを入れますので予めご了承ください。


月に1万円しか自由に使えるお金がない中で、自分が変わるためのノウハウに130万円以上のカード決済をすること。


仮に130万円だった場合、分割にしても月々5,5万円ぐらいの支払いがかかってくる。



流石に手が震えました。

想像するだけで凄く恐かったです。

これで失敗すれば今よりももっと苦しい生活になるし、将来の夢とか目標を叶えれるようになるのが遠のくからだ。



でもそこの恐怖を乗り越え、決済ボタンを押した。



"今の人生を本気で変えてやりたい"



まず何とかしてやりたいという思いもあったし、そこを何とか出来ない未来の方が恐かった。



「守りに入っていてはダメだ。自分の人生に100万円の投資が出来なくて、何が人生を変えるだよ」



だから本気で変わる決断を出来た。

どんなことがあっても稼がなければいけない状況を作った。



確かに自己投資はお金がない人にとっては苦しい決断かもしれない。


でも苦しい決断をしなければ、人生を変えるきっかけは掴めない。



きっかけを掴んだ後はとにかく行動だ。


きっかけを掴んでもサボれる状況であれば、きっかけも意味は無くなる。


サボれる状況も潰さなければいけない。



そこでやっと


"本気で変わるための覚悟"


になる。



その覚悟が無いから、稼げていない人はずっと稼げていない。


初めから独学でやってる人は、何故独学でやってるのか?


ここの理由を自分に聞いてみてください。

恐らく"甘い考え"からかもしれません。


最近時間が無くて出来ていませんが、

私はスノボーが趣味なのですが、


独学で木の葉ばかりやってても上級コースにはいけないし、速くて無駄のない滑りを実現することはできません。


皆さんがネットビジネスでいい指導者に出会えることを願ってます。


この人はその内の一人だと思っていいと思います。

https://jisedai.me/alpcr/?a10=d71UL

メールアドレスを登録して下さいね。


するもしないのも貴方のお気持ちに任せます。