起業センス…!

こんにちは!


田邉真治です。


企業センスとは?

https://f.zbp.jp/mc/l/seminar/pdf/about_sense.pdf


上記からご確認いただけます。

ぜひ、ご覧になって下さい。


簡単に言えばビジネスをやっていく上での適性検査みたいなものです。


ですが、難しく考えることはありません。


もちろん最初は低くても全く問題ないですし、低いから一生企業には不向きなのかというとそんなことも全然ありません。


メールアドレスを登録して、メルマガやメンバーサイトの動画を見てると自然と点数がアップしていきます!


僕も最初は自分でも引くくらい点数が低かったでした笑


そんな僕でも最終的には

f:id:katopremium:20180531041403j:plain


後から向上していけばいいと思います!


そして、それをして頂けば僕にもあなたにも嬉しいことが起こります笑


ではまた次回お会いしましょう!